人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇・久住へ part3

翌日、久住方面へ出発!

阿蘇・久住へ part3_f0232785_19422671.jpg

お天気も良かったので、やまなみハイウェイを走るのはとっても気持ちよく
阿蘇・久住へ part3_f0232785_1943478.jpg

遠くに見える阿蘇山もとてもきれいでした。さようなら阿蘇・・また行くよ~。


途中で何度かトイレ休憩、もちろんRYOもです。
阿蘇・久住へ part3_f0232785_19474723.jpg

心洗われる風景・・・本当に綺麗でした。
阿蘇・久住へ part3_f0232785_1950582.jpg


お昼を食べようと寄った「ガンジー牧場」でもドッグランがあったので少し遊び・・・♪
阿蘇・久住へ part3_f0232785_19514572.jpg

お昼は豊後牛100%の煮込みハンバーグ♪やはり美味しい^^
阿蘇・久住へ part3_f0232785_19532156.jpg


阿蘇・久住へ part3_f0232785_19551021.jpg

広大な風景を目に焼き付けて帰路に着きました。

今回のお土産はこんな感じです。
阿蘇・久住へ part3_f0232785_19565778.jpg


いつものごとく、殆どが食べ物です(笑)
夕食にソーセージとパン、ドレッシングを頂きましたが、どれも美味でした♪

阿蘇・久住へ part3_f0232785_19584192.jpg

パンくん記念に買ったストラップは以前お土産にもらったひこにゃんと共に付けてみました。
あ、ちなみにパンくんも可愛かったのですが、ブルドッグのジェイムスがいい味出していてすっかりファンになりました~^^
by yesfamily | 2010-09-25 20:04 | travel

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO

by yesfamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31