人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年こそは

台風一過のはずがまだまだ風が吹き荒れています\(◎o◎)/!

こういう時こそ、日頃なかなかできない(しない?)ことをがんばらないとー!
今年こそは_f0232785_14293268.jpg


英語は時代遅れなんて言う人もいますが、私にとってはやはり必要不可欠。
時には厳しいけれど必ず助けてくれる頼れる親友のようなもの。と思っています。
(あ、もちろん主人が一番です♪) 

随分ブランクがあるので、耳が慣れるまで時間がかかりそうですが・・・^^;

今年こそは_f0232785_14314222.jpg

シュルツさんの本でブレイクを取りながらボチボチがんばりまーす。
とここで宣言しておこう。。。
by yesfamily | 2011-07-20 14:43 | other

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO

by yesfamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31