人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はイタリアン♪

今日は12月2日・・・2の付く日は近くのSAが全商品2割引きになる日です(^◇^)

お正月の帰省に備えて、買えるお土産は買っておこうと思い、朝から出かけたのですが、せっかくなので、ちょっと一息つこうとSA内のB-speakカフェへ^^

今夜はイタリアン♪_f0232785_17434511.jpg
落ち着いた店内・・・午前中だったためか貸切でした^^
今夜はイタリアン♪_f0232785_17445786.jpg

クリスマスツリーも何だかオシャレ^^
今夜はイタリアン♪_f0232785_17353892.jpg
ショップも併設されていて、お買い物も楽しめます^^
今夜はイタリアン♪_f0232785_17365826.jpg


珈琲と一緒に出てきたビスケットが美味しかったので買ってみました♪

今夜はイタリアン♪_f0232785_17480910.jpg


一緒に行ったRYOはドッグランで思いっきり走ってきました♪
今夜はイタリアン♪_f0232785_17474471.jpg
「わーーーーい!」
今夜はイタリアン♪_f0232785_17490998.jpg

「遊ぼ!」
今夜はイタリアン♪_f0232785_17495418.jpg

「らりほーーーー♪」
今夜はイタリアン♪_f0232785_17502633.jpg

ということで、今夜はアルテジオ・ダイニングのマルゲリータピザにしました!
今夜はイタリアン♪_f0232785_18065756.jpg
これにサラダとスープで・・・完全に手抜きです。。。あはは(*^_^*)

http://www.timehills.jp/

by yesfamily | 2013-12-02 18:13 | cafe,restaurant

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO

by yesfamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31