人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月号のeclat

今月号のeclatは付録付。なので買いました。笑
今月号のeclat_f0232785_14134083.jpg
ロベルタ・デ・カメリーノのポケッタブル・トート^^
小ぶりですが、なかなかお役に立ちそうですよ~。 バッグに忍ばせておくべし♪
今月号のeclat_f0232785_14151063.jpg
ロベルタ・・・は好きなブランドなのでちょっと嬉しい♪
2,3年前は雑誌も「GLOW」「Marisol」などを見ていましたが、最近は「eclat」や「大人のおしゃれ手帖」などがしっくり来るようになりました・・・
今月号のeclat_f0232785_14165596.jpg
嬉しいことと言えば、昨日またまた四葉のクローバーを発見!今度は何と2つも!
今日は「くじ」の日。きっと当るに違いない・・・!

by yesfamily | 2014-09-02 14:23 | hobby

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO

by yesfamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31