人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡プチ旅行 ③

次の日、福岡市の方へ移動。
福岡プチ旅行 ③_f0232785_13150334.jpg
目的はこちら。IKEA。笑
何を隠そう、初めてのIKEAでした。

福岡プチ旅行 ③_f0232785_13154770.jpg
感想、とにかく人が多くびっくり!!駐車場を探すのにも一苦労でした。
結局小物だけ買って退散。笑
福岡プチ旅行 ③_f0232785_13181649.jpg
こちらのふきんが4枚で247円。写真はありませんが、アロマキャンドルが30個で399円。安いですね^^

IKEA福岡のある新宮町は福岡市のベッドタウンになっているようで、IKEAの周りにはお店やマンションが次々と建っていました・・・20代30代の若いファミリー層に受けそうなエリアでしたね。実際、IKEAの客層もその世代が多かった。家具もその世代向けという感じでした。
福岡プチ旅行 ③_f0232785_13231450.jpg
ということで、ちょっと疲れたけど楽しかったWAN!また行きたいな~。。

by yesfamily | 2014-09-18 13:24 | travel

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO

by yesfamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31