人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新です

12月に入り、急に寒くなりました。今年も残すところ一カ月を切りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかれていませんか?

さて、久しぶりの更新です。
ブログお休み中の写真をいくつかご紹介します。
久しぶりの更新です_f0232785_09142388.jpg
記念日にキッシュを焼いてみたり

久しぶりの更新です_f0232785_09170012.jpg
パンジーとビオラの寄せ植えを作ってみたり

久しぶりの更新です_f0232785_09183766.jpg
RYOも一緒にすっかり気に入った門司港レトロへ遊びに行ったり

久しぶりの更新です_f0232785_09203153.jpg
来年開館の県立美術館の見学に行ったり

という具合にいつもとあまり変わらない?生活をしていました。。
ブログを休んだことで心と時間に少し余裕が。笑

こちらは門司港ホテルの前のXmasツリー
久しぶりの更新です_f0232785_09102285.jpg
あまり変わり映えしませんが・・・またボチボチマイペース更新していきたいと思っていますので、よろしければまたお立ち寄り下さい^^ 皆様のところへもまた伺います。

クリスマスも近付いて、ちょっとワクワクする季節・・・寒いのでどうぞご自愛くださいね~☆

by yesfamily | 2014-12-02 09:29

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO

by yesfamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31