黒との出会い 


よく考えたら我が家には強烈な黒がいました・・・

f0232785_11195713.jpg
「黒ですけど何か?」・・・黒柴RYOでした~~(*^_^*)
f0232785_11271394.jpg

[PR]
by yesfamily | 2014-01-30 11:32 | family

今年も残すところ2日となりました。
ブログでお会いできた方々、イイネ、コメントを下さった方々、本当にありがとうございました。

人生良い日もあれば悪い日も。でも少しずつ前に進んでいくことができた一年だったような気がします・・・^^

f0232785_20240666.jpg
2014年が皆様にとって素敵な年になりますよう心からお祈りしています・・・(*^_^*)


ボクも応援しています☆
f0232785_20234516.jpg

来年も遊びに来てね^^待ってるWAN!RYO


皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。(^^)/


[PR]
by yesfamily | 2013-12-30 20:58 | family

ホッカホカ♪

ママさんは忙しさのため、少々ネジが外れているので、不憫に思ったRYOパパが新しいマットを買ってくれました。
それがすっかりお気に入りのRYO・・・

f0232785_18335997.jpg
「どう?いいでしょ。ただのマットじゃないんだよ~。蓄熱マットだよ♪」と何だか自慢げ。。。
前足が偉そうです・・・
f0232785_18380383.jpg
f0232785_18445144.jpg
 
「いい子にしてたらRYOサンタが行くかもよ・・・♡」

親バカネタにお付き合い下さいましてありがとうございますm(__)m



[PR]
by yesfamily | 2013-12-18 19:05 | family

Anniversary

昨日は結婚記念日でした。

実は・・・二人ともすっかり忘れていました・・・汗
慌てて、お花やワインなどを準備し即席のお祝い席を設けました・・・笑
f0232785_12461013.jpg



デザートはニュードラゴンさんのプリンアラモードにしました♪
f0232785_12501359.jpg


もう30年くらい一緒に連れ添っているような気がしますが・・・苦笑
今日から東京に出張の夫君・・・気を付けていってらっしゃーい(^o^)/
f0232785_12531256.jpg

[PR]
by yesfamily | 2013-10-29 13:01 | family

祝い菓子

実家から記念の品と一緒にお菓子が送ってきました。

f0232785_1115946.jpg


ちょっと恐れ多くて、食べるのがはばかられましたが・・・本当にありがたいことです。
父のこれまでの人生を認めて頂けたことに心から感謝しつつ、家族で美味しく頂きました。

父曰く「長生きするといいこともあるもんだ・・・」(笑)

お父さん、いつまでも元気でいて下さいね☆
[PR]
by yesfamily | 2013-06-15 11:38 | family

Merry Christmas!ということで、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は例年通り、お家でのんびり、まったりクリスマスでした^^
f0232785_1991449.jpg

今年は買っていなかったポインセチアを急遽購入し、玄関に飾ったり
f0232785_18543537.jpg

とりあえずクリスマスっぽくテーブルセッティングをしてチキンやケーキなど美味しく頂きました。
(これは昨日の写真)

そして今日25日はおめでたいことがもう一つ、今日でRYOが2歳になりました♪
f0232785_18564631.jpg

上のお洋服はバースデープレゼントだったのですが…
f0232785_18594328.jpg

残念ながら、どちらもサイズが合わずツンツルテンでした・・・^^;

気を取り直してワンコ用のケーキあげたところ・・・「ん?何だこれ?」
f0232785_1912459.jpg

「美味しいじゃん!」
f0232785_1931071.jpg

これは大丈夫でした♪

f0232785_1963726.jpg

満足されたようです…^^
f0232785_1975518.jpg

RYO、お誕生日おめでとう!

私たちはこれから二個目のケーキにチャレンジです…(笑)
[PR]
by yesfamily | 2011-12-25 19:18 | family

もう一人の家族

RYOが来てから、影が薄くなっていたタロウ。
実は結構長い付き合いになります。
f0232785_141087.jpg


実家にいた時からのつきあいで、かれこれもう6年になります。
考えてみれば夫君より長い付き合いです(笑)。鳥にしては長生きな方かな?

オスなのでバリバリ甘えん坊です。
外に出している時は、すぐに飛んできて私の傍を離れないんです。。。^^;

f0232785_1441626.jpg


手の上で羽つくろいしているかと思うと、時にはウトウトしていたり・・・
マイペースなところが私に似ていて何だかカワイイ奴です。
そして必ず「置き土産」を置いて行ってくれます。。。(泣笑)
[PR]
by yesfamily | 2010-10-14 14:07 | family

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31