カテゴリ:surprise( 6 )

三連休の二日目、年賀状を仕上げたり、買い物に行ったり・・・とパタパタしていたところ、ご近所さんよりミカンのお裾分けが♪

f0232785_21324641.jpg
「沢山もらって食べきれないので・・・」と持ってこられました。

不思議なことに!今日スーパーに行った時に、ミカンを買おうかどうか迷っていたのでビックリ!
f0232785_21362682.jpg
今日の海は少し肌寒かったなぁ・・・☆

綺麗なミカンをありがとうございました~m(__)m ♪


[PR]
by yesfamily | 2013-12-22 21:43 | surprise

お土産~

夫君が東京出張のお土産を買ってきてくれました~

f0232785_17143081.jpg


東武百貨店と東京国立博物館に行ったということで・・・
f0232785_17163070.jpg

ウエッジウッドの紅茶&クッキーとミュージアムグッズ(栞&マグネット)、でした~。

紅茶とお菓子はティータイムにゆっくり味わいたいと思いまーす。

栞とマグネットは実用的♪ あーでも私も博物館行きたかった・・・

RYOも嬉しかったのか、珍しくその日は夫君にベッタリでした~^^
f0232785_17204288.jpg

「やっぱりお父さん、大好きなんだよね~」emoticon-0152-heart.gif

明日から三連休、北九州で行われる雑貨フェスタに出かける予定です♪
皆様も楽しい連休をお過ごし下さいませ~emoticon-0159-music.gif
[PR]
by yesfamily | 2013-11-01 17:26 | surprise

souvenir from Kyoto

京都出張のお土産を夫くんが買ってきてくれました。

f0232785_8102776.jpg


中は手鏡になってます。

ちょっと私には可愛すぎるんじゃないかな~^^; ☆☆
[PR]
by yesfamily | 2013-04-24 08:19 | surprise

京都土産

京都に旅行に行かれたということで、知り合いの方からお土産を頂きました♪
f0232785_18474398.jpg


京都らしくパッケージも上品・・・頂くのがもったいないくらいです(*^_^*)
[PR]
by yesfamily | 2012-10-01 18:50 | surprise

旧友より

もう何年も会っていない友人と電話で話す機会があり、その友人が最近タイに行ったということでお土産を送ってくれました。

f0232785_17514294.jpg



今、自分で詩を書き溜めているとかいうことで自作の詩も一緒に^^

近々本を出す予定とか。

彼女らしいpureな作品になるといいなと思います。
[PR]
by yesfamily | 2011-07-28 17:58 | surprise

サプラーイズ^^

週末は嬉しい頂き物が続きました♪

f0232785_16591556.jpg


果物の中でも特に好きな「ぶどう」。
実入りがよくて毎年楽しみにしています。ニューピオーネを昨日食べたら美味しかった♪
今年もありがとう(*^_^*)

そして思いもよらぬ方から頂いたのがバラエティー豊かなお味噌汁セット。うーん、これは助かります…(笑)

f0232785_1712510.jpg


早速今晩お一つ頂きます。m(__)m

休日の午後、お昼寝に熱心なのはこの方。下から撮ったらこんな感じです^^
サプライズでも何でもないけれど、この寝顔がありがたい…(^^ゞ
f0232785_17102676.jpg

[PR]
by yesfamily | 2011-07-24 17:19 | surprise

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31