カテゴリ:cafe,restaurant( 2 )

今夜はイタリアン♪

今日は12月2日・・・2の付く日は近くのSAが全商品2割引きになる日です(^◇^)

お正月の帰省に備えて、買えるお土産は買っておこうと思い、朝から出かけたのですが、せっかくなので、ちょっと一息つこうとSA内のB-speakカフェへ^^

f0232785_17434511.jpg
落ち着いた店内・・・午前中だったためか貸切でした^^
f0232785_17445786.jpg

クリスマスツリーも何だかオシャレ^^
f0232785_17353892.jpg
ショップも併設されていて、お買い物も楽しめます^^
f0232785_17365826.jpg


珈琲と一緒に出てきたビスケットが美味しかったので買ってみました♪

f0232785_17480910.jpg


一緒に行ったRYOはドッグランで思いっきり走ってきました♪
f0232785_17474471.jpg
「わーーーーい!」
f0232785_17490998.jpg

「遊ぼ!」
f0232785_17495418.jpg

「らりほーーーー♪」
f0232785_17502633.jpg

ということで、今夜はアルテジオ・ダイニングのマルゲリータピザにしました!
f0232785_18065756.jpg
これにサラダとスープで・・・完全に手抜きです。。。あはは(*^_^*)

http://www.timehills.jp/

[PR]
by yesfamily | 2013-12-02 18:13 | cafe,restaurant

峠のカレー屋 ぽから

地元の情報誌でお食事券が当たったので、週末に行ってきました♪
f0232785_10405496.jpg

まずサラダとチャパティーが運ばれてきて、オーナーさんの「チャパティーにサラダを挟んで食べると美味しいですよ」という一言で試してみた所、確かにgood♪
f0232785_10412441.jpg

ターメリックライスとトマトカレー。カレーは程良くスパイスが効いて食べやすい辛さでした。
ラッシーも美味しかった♪
f0232785_10414955.jpg

折角なのでデザートにケーキセットを注文。
f0232785_1103772.jpg


f0232785_10423868.jpg

壁にはさりげなく、動物のオブジェが飾ってあったりして、山の中でアジアンな気分を味わえた一時でした☆
[PR]
by yesfamily | 2013-10-21 10:58 | cafe,restaurant

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30