shibainuのブックマーク❤

「図書カード」のポスターずっと可愛いと思っていました・・・053.gif
f0232785_18385756.jpg


書店に行くと上の栞が置いてあることも^^

何だかホッとします~~(*^_^*)
[PR]
by yesfamily | 2014-02-24 18:45 | books

先日、コンビニと書店で面白い本を見つけました♪

一つはこちら。
f0232785_19531773.jpg
『食品雑貨最強バイブル』 晋遊舎
MONOQLO&LDKシリーズ、最近よく見かけます。
無印とカルディはよく行くので、とても参考になります^^これは主婦の強い味方?^^

そしてもう一つはこちら。
f0232785_19540439.jpg
『西洋絵画BEST100』 宝島社
コンビニで見かけたのですが、遥か昔、学生時代に西洋史を専攻していたので美術にも興味あり・・・思わず手にとりました。
一度は見たことのある絵画ばかりですが、解説もわかりやすく初心者でも難なく読めそうな感じです。
大きさも手頃で持ち運びにも便利かな^^♪

イタリア・フィレンツェのウィフィツィ美術館蔵「プリマヴェーラ」や「ヴィーナスの誕生」も載っていました♪ちょっと懐かしかった(*^_^*)


[PR]
by yesfamily | 2014-02-05 20:33 | books

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31