カテゴリ:dog( 98 )

最近お天気がイマイチパッとしなくて、お散歩以外は外に出られないからヒマなんだよね~><
f0232785_19424107.jpg
ママさんばっかり「岡本屋売店」の地獄蒸しプリン食べてズルイ!
f0232785_19445357.jpg
早く天気よくならないかな~! 明日はちょっと遠出する予定だよ^^皆さんも良い週末を!
[PR]
by yesfamily | 2014-08-29 19:47 | dog

年齢不詳。年齢詐称?

現在4歳と2カ月余りのRYO。人間でいうと30過ぎの立派なおじさんなのですが・・・
f0232785_21251308.jpg
リボンを付けるとちょっとキュートなおじさんになります・・・(*^_^*)
[PR]
by yesfamily | 2014-03-04 21:30 | dog

元気が一番!〇〇一番!

ハロー♪ RYOです^^

毎日寒いね~>< 風邪ひいてない?
インフルエンザやノロウィルスも流行っているみたい・・・気を付けたいね!
f0232785_13464746.jpg
ボクはぐうたらしてるけど、元気に毎日過ごしたいね!
うがい・手洗い忘れずに!

f0232785_13522408.jpg
あっ、これはママさんより、みんなが元気が出るようにって。。。
黄色い薔薇だよ^^ 
ではまたっ!


[PR]
by yesfamily | 2014-01-23 14:03 | dog

真冬の散歩☆

海辺の公園を久しぶりにお散歩したヨ♪
f0232785_18590272.jpg
クローバーがたくさんある公園だヨ^^
f0232785_18595050.jpg
やっぱり寒いィ~><

f0232785_19001853.jpg
けど、楽しいんだWAN!

[PR]
by yesfamily | 2014-01-13 19:07 | dog

今日は裸族

12月に入って寒くなってきたので、ニットを着ていたRYOなのですが・・・

f0232785_19062839.jpg
今日は少し暖かかったので裸族になりました^^

「師走は何かと忙しくてママさんのブログも滞りがちになると思うけど、、、よろしくお願いしますm(__)m by RYO」

[PR]
by yesfamily | 2013-12-05 19:12 | dog

今日はそれほど寒くなかったので・・・RYOと公園にお散歩に行きました♪
f0232785_18402275.jpg
f0232785_18350776.jpg
久しぶりだね^^
うーん、和犬だなあ・・・
f0232785_18410371.jpg
綺麗なお花も咲いていました^^
f0232785_18413873.jpg

大きなクリスマス・ツリーも・・・
f0232785_18441123.jpg

お天気も良くて気持ちいい♪
f0232785_18450204.jpg


竹林の中に紅葉が・・・
f0232785_18461157.jpg
どんぐりも沢山!!
f0232785_18453756.jpg
RYO、やっとこっちを向いてくれたね~^^;
f0232785_18475816.jpg
楽しかった?^^



帰ったらつるバラの「ロイヤル・サンセット」が一つだけ咲いていました♪
f0232785_18521685.jpg

[PR]
by yesfamily | 2013-11-26 18:56 | dog

超リラックス

只今、お庭で超リラックス中♪
f0232785_10455004.jpg

[PR]
by yesfamily | 2013-11-24 10:47 | dog

陽だまりの中で

 
気持ち良さそうにお昼寝しているRYO^^

f0232785_11032757.jpg


深紅の薔薇キャラミアも寒い中つぼみを付けていました♪

f0232785_11044030.jpg

幸せってこういうことを言うのかも・・・?


[PR]
by yesfamily | 2013-11-18 11:10 | dog

ボクのお気に入り♥

RYO!と呼んでも知らんぷり・・・つれないね~

f0232785_14455240.jpg


なあに~?今、マイ枕で寛ぎ中なんですけど~
f0232785_14463723.jpg


抱き枕にもなるんだよ~いいでしょ♪
f0232785_1448740.jpg


RYOのお気に入りのホネ枕・・・何の夢をみているんでしょうか?
[PR]
by yesfamily | 2013-11-04 14:53 | dog

RYOの日常

足だらしなくしてます・・・
f0232785_13313762.jpg


RYOパパがせっかく埋めた穴ポコの上でわざわざ寝なくても・・・^^;

f0232785_13421567.jpg

きもちいいんだよね~
f0232785_1342406.jpg


トリミングに行って疲れたー
f0232785_13434310.jpg

黄色のおリボン付けてもらったよ~カワイイ?
f0232785_1344721.jpg

お休みなさい072.gif
f0232785_13443229.jpg


という具合にRYOの一日は過ぎて行くのでした・・・
[PR]
by yesfamily | 2013-10-30 14:12 | dog

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30