「ほっ」と。キャンペーン

得した気分♪

バーゲンも最終セールに突入したようで、先日お買い物に行ったらかなりお安く購入できました♪
f0232785_13515430.jpg
ライトグレーのワンピース(チュニック?)。素材が柔らかくゆったりとして着やすそう♪殆ど定価(¥4900)の80%OFFで購入。

f0232785_13540155.jpg
studioclipのミニトート。お財布とスマホだけ入れてちょこっと近所のスーパーなどに行くときに重宝しそう。定価(¥1000)の50%OFFで購入。
f0232785_13580873.jpg
これはセール品ではありませんが、先日TVで話題になっていた無印のかつお昆布醤油。
もともとローレル、昆布、かつお節、とうがらしなどが入っていて、手持ちのお醤油を入れるだけでオリジナルが作れます。
お酢バージョンもあったので、試してみたいところ^^


できるだけ定価で買わない主義のセコい私です。笑
セールで買って得した気分、何物にも代えられません・・・笑
[PR]
by yesfamily | 2014-08-05 14:06 | shopping

入った気分♨

1月に入って、ますます寒さが増しています。
こんな時に飲みたくなるのは温かいお茶♪なのですが・・・
f0232785_18515802.jpg
ルピシアの限定品「温泉緑茶」を試してみたところ、これが思った以上に美味しい^^♪
ヒノキの香りがほのかにするフレーバード・グリーンティーです^^

インフルエンザも流行っているようです。皆様もどうぞお気を付け下さい。

[PR]
by yesfamily | 2014-01-14 19:09 | shopping

ナチュラル系雑誌

今月号の「リンネル」初めて買ってみました♪

f0232785_18105623.jpg
雑誌というより付録に魅かれて(笑) 
平井かずみさんのばらカレンダーとレゾリヴァードの万能ポーチが付いてます。
保険証などを入れるポーチが古くなっていたので、ちょうど良さそう^^

雑誌の中身はナチュラル系の着こなしなどが参考になりますね。
ナチュラル系雑誌いろいろありますが、これだけついて¥720ならまあ合格かなと思いました^^

[PR]
by yesfamily | 2013-12-03 18:22 | shopping

リバティー柄の

エアロビ教室の後、ネットでヒットした雑貨屋さんに行ってみた所、可愛らしいリバティー柄のヘアゴムに出会いました♪
f0232785_18413269.jpg
柄がたくさんあって選ぶのに迷ってしまいました^^;リバティー柄って本当に可愛い♪
これは自分用ですが、姪っ子ちゃんのクリスマスプレゼント用にもうひとつ購入しました。喜んでくれるかな?

他にも作家さんのハンドメイド雑貨が沢山置いてありました。アットホームな感じの雑貨屋さんで、お茶までご馳走になってしまいました~。場所も隠れ家的でいい感じ。笑 また行こう~^^♪


REVE DESIGN  ( レーヴデザイン )          
                        
おうちリフォーム  ハンドメイド雑貨                                 
TEL:0977-76-5655 FAX:0977-76-5656 
http://revenozakka.junglekouen.com/





[PR]
by yesfamily | 2013-11-29 18:59 | shopping

週末、お出かけ先でカワイイものをいくつか見つけました♪
f0232785_14452428.jpg
濱文様の和たおる、マルセイユ石鹸、ツリーの形をしたブローチの4点^^
f0232785_14461529.jpg


f0232785_14455030.jpg


濱文様の和たおるはワンコモチーフと小鳥モチーフのもの。タオルハンカチは自分で買うことはあまりないのですが、あまりの可愛さに迷った末大人買いしました♪ 
ワンコ模様は夫くん用で^^

買いものではありませんが、ご近所さんからBountyのキッチンタオルを頂きました♪
写真ではわかりにくいのですが、さすがアメリカ製、日本製の2倍はあります!
最近、キッチンタオルも値上がりしているので有難いことです^^♪
f0232785_14463315.jpg
別にこれはカワイイものではないのですが・・・ちょっとしたご紹介でした^^

[PR]
by yesfamily | 2013-11-25 15:14 | shopping

ほっこりフクロウ♪

先日、久しぶりにアフタヌーンティー・リビングに行った時のこと・・・出会ってしまいました。。。

f0232785_18565968.jpg
この子に!

お店の方に「ご自宅用ですか?」と聞かれ、さすがに恥ずかしかったので思わず「プレゼント用です!」と答えてラッピングしてもらい、今はパソコンの横に。


この丸くてもこもこしている形を見ていると何だかほっこりするんですよね。
触ると暖かいし(*^_^*)


f0232785_19052026.jpg
この人もほっこりするんですけどね^^♪


[PR]
by yesfamily | 2013-11-14 19:10 | shopping

Rudyのリキッドソープ

所用のついでにちょっと立ち寄った「大分香りの博物館」・・・
f0232785_16345126.jpg

ハーブガーデンとカフェもある博物館なのですが、併設するショップにはいろいろな「香りもの」が置いてあり、時々覗いています。
f0232785_1636236.jpg

tea roseの香りのするイタリー製のハンドソープを見つけました。
f0232785_16362273.jpg

4種類ほどありましたが、価格もリーズナブルで(!)癒し系の香り・・・
リピーターになりそうです・・・♪
[PR]
by yesfamily | 2013-10-04 16:53 | shopping

グリーンパークを後にして、門司区にある門司港レトロのアンティークショップへ。

以前も立ち寄ったのですが、こちらには「Something4」さんと姉妹店の「IN THE MOOD」さんという英国アンティークの素敵なお店があります。

Something4さんで今回は綺麗なブローチを頂きました。1900~1960年くらいのものだそうです。

f0232785_1012255.jpg

どんな人が付けていたんだろう?と想像するだけでワクワクします^^

f0232785_10154333.jpg

IN THE MOODさんではフランス製の練香水を頂きました。
あまり邪魔にならないWhite Teaの香り。
日本人には練香水の方が合うと個人的には思います。
旅行にも持って行けて便利ですしね♪

他にも画像はありませんが英国「ARMAD」の紅茶を頂きました。

そうそう、青紫・・・母が好きな色でした☆
[PR]
by yesfamily | 2013-05-28 10:30 | shopping

鳥栖のアウトレットモールがセール中ということで、急きょ行くことになりました。
f0232785_19293552.jpg

今回の目的はこちら、ロイヤルコペンハーゲンのティーカップ。ブルーフルーテッドハーフレースシリーズです。

一つ一つ手書きで模様が描いてあり、とても繊細で好きなシリーズです。
でもこれが好きなのは実は夫君。品のある感じが好きなそうで、自腹で二個お買い上げになりました(~o~)
アウトレット価格よりさらに20%OFFということで、だいぶ安くで買えたと喜んでいました。

とは言っても、普段絶対に自分では買わない値段なので、取り扱う時に非常に緊張します!
ちなみに昨日帰って紅茶を飲んでみましたが、ちょっと手が震えました。。。^^;
おそらく食器棚の奥深くにしまって、滅多に使うことはないと思われます・・・(笑)
[PR]
by yesfamily | 2013-01-21 19:40 | shopping

Happy New Year!

2013年もすでに4日過ぎてしまいましたが・・・
皆さま、明けましておめでとうございます!

お正月、ゆっくり過ごされましたでしょうか?
2013年、、、お正月からちょっとラッキーなことがあったので、
今年はいい年になるんじゃないか?!と期待しております^^

話は変わりますが、今年も福袋をゲットしました♪

f0232785_11574156.jpg

フォートナム&メイソンの福袋。三越のネット予約で今年初めて購入してみました。
ジャム、紅茶(葉、ティーバッグ)、クッキーとF&Mのロゴ入りのジュートバッグ付き。
このバッグは使えそうだし、紅茶を以前から飲んでみたかったので、ちょっと楽しみです♪

f0232785_1158023.jpg

栗原はるみの福袋。エプロン、食器、ふきん、バッグなどが入って5000円。
去年も買いましたが、使えるものばかりで結構お得だと思いました。

あと、写真はありませんがRYOにワンコ用福袋(1000円)も購入。
こちら、ドッグフード、おやつ、おもちゃなど3000円相当が入っていて、これまたお得感アリでした♪

2013年が皆さまにとって良い年になりますように・・・
RYO共々よろしくお願いいたしますm(__)m


f0232785_1295237.jpg

「お正月なのでゴロゴロしているんだWAN!」
[PR]
by yesfamily | 2013-01-04 12:14 | shopping

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28