収穫~♪

今年も、庭の無花果が熟れはじめました♪
f0232785_12150225.jpg
今日の収穫^^
見た目はちょっとアレ・・・ですが、自家製ということで。

去年は沢山成り過ぎて消費するのに困りました。ご近所さんにも差しあげたなあ・・・
今年はお天気のせいか去年ほどはなさそうですが、一日一個の美容食にありつけることを期待して・・・^^
頂きます♪

[PR]
# by yesfamily | 2014-09-03 12:19 | health and beauty

今月号のeclat

今月号のeclatは付録付。なので買いました。笑
f0232785_14134083.jpg
ロベルタ・デ・カメリーノのポケッタブル・トート^^
小ぶりですが、なかなかお役に立ちそうですよ~。 バッグに忍ばせておくべし♪
f0232785_14151063.jpg
ロベルタ・・・は好きなブランドなのでちょっと嬉しい♪
2,3年前は雑誌も「GLOW」「Marisol」などを見ていましたが、最近は「eclat」や「大人のおしゃれ手帖」などがしっくり来るようになりました・・・
f0232785_14165596.jpg
嬉しいことと言えば、昨日またまた四葉のクローバーを発見!今度は何と2つも!
今日は「くじ」の日。きっと当るに違いない・・・!

[PR]
# by yesfamily | 2014-09-02 14:23 | hobby

コストコのピザ!

週末、隣県にできたコストコに行き、ホールピザを買ってきました♪

f0232785_10263458.jpg
f0232785_10272617.jpg
45センチのホールピザ。いや~大きい!!
これで1500円とは何とリーズナブル!味もグッドでした^^
結局、2日かかっても食べきれず、、、残りは冷凍行きに。(笑)

コストコ、さすがアメリカのスーパーだけあってどれもがbigサイズでしかも安価でしたね~。

今回はあまりたくさんお買い物はしませんでしたが、コストコにハマる人の気持ちがちょっとわかったような・・・^^


[PR]
# by yesfamily | 2014-09-01 10:35 | food

最近お天気がイマイチパッとしなくて、お散歩以外は外に出られないからヒマなんだよね~><
f0232785_19424107.jpg
ママさんばっかり「岡本屋売店」の地獄蒸しプリン食べてズルイ!
f0232785_19445357.jpg
早く天気よくならないかな~! 明日はちょっと遠出する予定だよ^^皆さんも良い週末を!
[PR]
# by yesfamily | 2014-08-29 19:47 | dog

美味しいものでHappy♪

昨日のデザートはハーゲンの期間限定「珈琲バニラ」
f0232785_15173228.jpg
ほろ苦い珈琲の風味が大人ウケしそうなお味でした。
f0232785_15181102.jpg
そして、今日届いた山梨産の桃!「桃をたくさん食べたい方に!」というキャッチフレーズに魅かれてネット購入しましたが何と18個も入っていました!

f0232785_15193405.jpg
桃は最も好きなフルーツの一つ。毎日でも大丈夫です・・・!笑
あまり期待していなかったのですが、結構甘くてビックリ!
f0232785_15282330.jpg
しばらくは桃三昧になりそうです・・・幸せだWAN!
[PR]
# by yesfamily | 2014-08-10 15:30 | food

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31