人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogcafeへ

今日はお盆休みの中日だったので、宇佐のドッグカフェ「SORA」さんへ出かけてみました。
dogcafeへ_f0232785_1763591.jpg


店内はアットホームな木の作りで、リラックスできる感じ♪

dogcafeへ_f0232785_1782110.jpg

カフェ慣れしていないRYOは何だか落ち着かない感じ・・・^^;

私たちはロコモコ、そしてRYOは「わんバーグ」を注文しました。
dogcafeへ_f0232785_17101183.jpg

美味しかったのかRYOはあっという間に完食!器もホネの形で可愛い♪

写真は撮れませんでしたが、珍しく黒柴ちゃんと赤柴ちゃんにも会い、他のワンちゃんとも触れ合えました。ドッグランは先約がいて入れなかったものの、オーナーさんに写真も撮ってもらい、いい感じでお別れ。また行きますね~^^

帰りに安心院のブドウ園にて「王様のぶどう」を購入して帰りました。
dogcafeへ_f0232785_17133694.jpg


RYOにとって楽しい休日になったのではないかなと思います。
by yesfamily | 2010-08-14 17:18 | dog

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO

by yesfamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31