人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばらなくっちゃ^^;

このところようやく涼しくなってきました。

ということで、夏の間サボっていたガーデニングを頑張ろうと・・・
がんばらなくっちゃ^^;_f0232785_1746083.jpg


garden tool 3点セット を買ってきました。

雑貨屋さんで購入したので、機能性は??ですが、まあカワイイので良しとします。(ちなみにお値段もカワイイ)

形から入る世代としては(笑)、とりあえず「揃える」ということが重要なのです!

最近荒れ気味の庭(苦笑)を何とかしなければ!

それと話は全く変わりますが、最近ハマっているミュージシャン。これはレンタルですが・・・
がんばらなくっちゃ^^;_f0232785_17501126.jpg

「ジャミロクワイ」のベスト。この中の「Virtual Insanity」という曲が大のお気に入りです♪
ちなみにこの曲の替え歌版、カップヌードルのCMに使われていて思わず笑っちゃいました。

サウンドがイギリスって感じだな~と思っていたら、やはりイギリス出身のバンドでした。

車で聞きながらドライブしたら気持ち良さそうです♪
by yesfamily | 2010-09-28 17:59 | shopping

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO

by yesfamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31