人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に


二月も6日過ぎてしまいました。早い!
ここ何日かの出来事ですが・・・

お天気が良かったので、公園へお散歩に。
あっという間に_f0232785_18131195.jpg

もくれん?のつぼみも、梅のつぼみも膨らんでちょっと春を感じました♪
あっという間に_f0232785_18141668.jpg


RYOは公園に来るとハリキリます♪
あっという間に_f0232785_18162968.jpg

おやつに舌なめずり(笑)
あっという間に_f0232785_18153951.jpg

鳥のつがいは餌を食べるのに夢中でRYOが近づいても気づきません。
あっという間に_f0232785_1818983.jpg

お!これはなかなかイケメンに撮れました♪(笑)
あっという間に_f0232785_18193055.jpg


日曜日は自宅近くのSAが食事・お土産2割引きだったので・・・
あっという間に_f0232785_18204137.jpg

人気の「タイムヒルズカレー」を頂きました。美味しかった♪
あっという間に_f0232785_18221962.jpg

せっかくなのでお土産にサリーガーデンのシフォンケーキと一度は食べてみたかったtheomurataのチョコレートを購入。
あっという間に_f0232785_1824580.jpg

大人のチョコレートという感じでした♪

1月に比べるとちょっと暖かくなり、春が感じられるようになりました♪
by yesfamily | 2011-02-06 18:30 | other

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO

by yesfamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31