人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなところへお出かけ♪

ここ何日かの日記です。

お父さんが少し長くお休みが取れたので、いろんなところへお出かけしようということに♪

週末「日田焼そば」を食べに想夫恋へ。
いろんなところへお出かけ♪_f0232785_1854873.jpg

日田焼そばは麺がパリッとしていて、もやしがたくさん入った焼きそばでとても美味しいのです♪
その後、平和市民公園で行われていた「人とみどりのふれあい市」へ。
きれいな庭園がいくつもディスプレイされていました。例えばこんな洋風のガーデンから
いろんなところへお出かけ♪_f0232785_1873641.jpg

和風のまで・・・
いろんなところへお出かけ♪_f0232785_18114173.jpg

こんなお庭が作れたらいいな~

翌日はお天気も良かったので、サンドイッチ持参で志高湖へ。
いろんなところへお出かけ♪_f0232785_18125934.jpg

RYOも大はしゃぎでした♪
いろんなところへお出かけ♪_f0232785_18142878.jpg

ここの売店で売られているソフトクリームは特大!なので、いつも買うのですが、
今回は季節限定の「さくらソフト」にしました♪美味しかった♪
いろんなところへお出かけ♪_f0232785_1817202.jpg

そして今日は宇佐のドッグカフェへ行きました♪
いろんなところへお出かけ♪_f0232785_18162925.jpg

平日だったせいか併設のドッグランも貸し切り状態で思いっきり遊べました^^RYO、嬉しそうだね~
いろんなところへお出かけ♪_f0232785_18204886.jpg

いろんなところへお出かけ♪_f0232785_18215086.jpg

いろんなところへお出かけ♪_f0232785_18224464.jpg

お昼は「テックスメックス」という名のピリ辛ご飯を頂きました。
いろんなところへお出かけ♪_f0232785_18233132.jpg

RYO用にはワンドッグを注文^^
いろんなところへお出かけ♪_f0232785_18252969.jpg

でも、残しちゃったのでお持ち帰りしました^^;
さて、このカフェにはワンコもいるのですが・・・
こちらは4か月のシュナイザーの仔犬。まだ小さくてカワイイ♪
いろんなところへお出かけ♪_f0232785_18264032.jpg

この子はスタッフの方が飼っているスタンダードプードルのアリスちゃん。
ほんとに毛がモコモコで、しかも大きい!
いろんなところへお出かけ♪_f0232785_18281460.jpg


RYOも一緒にいろんなところへ行けて楽しい休暇でした058.gif
by yesfamily | 2011-04-19 20:17

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO

by yesfamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31