人気ブログランキング | 話題のタグを見る

short trip in Miyazaki

随分ご無沙汰していました。
多忙のためなかなか更新できず・・・撮りだめしていた写真をまとめてUPします。

少し前の連休に宮崎に両親と旅行へ行き、JRと温泉の旅を楽しんできました。
short trip in Miyazaki_f0232785_20484188.jpg

海幸山幸号。私たちは二度目でしたが両親は初めてだったようです。
short trip in Miyazaki_f0232785_18505666.jpg

線路は続くよ どこまでも~♪ 母もいつになく嬉しそうです^^;
short trip in Miyazaki_f0232785_18514582.jpg


釣りをしている人発見!天気は曇りでしたが、鬼の洗濯岩はよく見えました♪何度見ても不思議だ。
short trip in Miyazaki_f0232785_18572625.jpg

南郷で乗ったマリンンビューワ号では、トンビの餌やりがありたくさんのトンビが間近で見られてビックリ!
short trip in Miyazaki_f0232785_1915175.jpg

道にさりげなくハイビスカスが咲いているあたり、やはり南国だなあ~
short trip in Miyazaki_f0232785_1944340.jpg

一緒に旅行に行けるのは最後かもしれないと思いつつ、少しは親孝行できたかな、と。
short trip in Miyazaki_f0232785_19103977.jpg

良い旅でした^^
by yesfamily | 2011-10-02 20:51 | travel

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO

by yesfamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31