人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのあれこれ

前後してしまいましたが、GWは10連休でした。

前半、RYOを連れてお散歩に行ったり・・・(ちょっと疲れ気味のRYO^^;)
GWのあれこれ_f0232785_13511640.jpg

GWのあれこれ_f0232785_1353201.jpg

主人が新日本プロレスのチケットをもらってきたので、観に行ってみたり・・・(笑)
割とのんびりと過ごしました^^

後半は、宮崎へ。 久しぶりのシェラトン・グランデからの眺めはお天気にも恵まれ最高でした♪

GWのあれこれ_f0232785_13553112.jpg

少し時間があったので、近くのバラ園に行ってみました。
GWのあれこれ_f0232785_140621.jpg

プリンセス・モナコ
GWのあれこれ_f0232785_1404222.jpg

広々として素敵なところです♪(近くにゴルフ場有)
GWのあれこれ_f0232785_1445413.jpg

せっかく宮崎まで来たので、ちょっと足を延ばして鹿児島の「知覧」というところに行ってみました。
GWのあれこれ_f0232785_146420.jpg

武家屋敷巡りと「特攻平和会館」、それから「知覧茶」で有名なところです。
GWのあれこれ_f0232785_14135449.jpg

情緒あふれる日本の姿・・・縁側でお茶とお菓子を頂きちょっとゆっくりすることができました。


九州もいいところ沢山あります。
GWのあれこれ_f0232785_14181035.jpg

また日常に戻って、のんびりまったりです^^
by yesfamily | 2013-05-08 14:30 | life

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO

by yesfamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31