人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Christmas wreath

急に寒くなりましたね~!今日は外に出ると思わず「さむっ!」と言ってしまいそうでした。
さて、今日はその寒い中、手作りクリスマスリース教室に行ってきました♪

White Christmas wreath_f0232785_13591228.jpg
出来たのがこちら。白を基調にしたナチュラルな感じのリース。

White Christmas wreath_f0232785_14023209.jpg
一応「Noel」です^^;

White Christmas wreath_f0232785_14025782.jpg
天使もちょこっと覗いてます☆
玄関ドアに飾ろうと思っていましたが、柔らかい素材でできているので、室内用かテーブルリースにする予定♪
玄関用は改めて・・・

10人ちょっとでしたが、みんなでワイワイ言いながら楽しくできました^^
White Christmas wreath_f0232785_14095620.jpg
リースには全く興味ないRYO・・・「たいくつなんだワン!」(~_~;)






by yesfamily | 2013-11-28 14:19 | hobby

いつもありがとうございます♪ Merci, bon voyage! RYO

by yesfamily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31